top of page
  • 彩pan

コラボ動画(VIDEOS)追加!

こんにちは。

タイトルの通りです!

ダダダンっ

コラボ動画(VIDEOS)、追加しました!!

みなさまのプロモーションは積極的にさせていただいている中、

肝心の!自分の、セルフプロモーションが後回し気味になっておりました!!汗(あっせー)

ずっとずっと気になっていたウェブサイトのコンテンツ、

合わせて、写真(Photography)のレイアウトも見やすくなりましたよー!!

この頃は動画のお仕事も増えてまいりました。

そして、コラボレーションも!

今回追加した3つの動画は、

撮影は私(彩pan)で、

編集はADEMOYOさん(Vimeoページhttps://vimeo.com/user27886333)、

監督はご依頼主のバンドさんです!

ちなみに、各地のロケ場所へ行ってロケハン(ロケーションハンティング:ロケ場所探し)にも同行し、その後各地のロケ許可取り申請などもさせていただきました。

安心して撮影し、公開するために、手続きも丁寧にやって参ります!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Twitter Basic Square
  • Instagram Social Icon
bottom of page